フラメンコと猫と仕事、まだ50代!なブログ

53歳で始めたフラメンコ、50代で転職WEBの仕事、3人の子供と2匹の猫の話などなど

顔ヨガ スタート

40代を過ぎた頃から、

写真に写るのが嫌いになってきた。

 

その理由、

顔のたるみ、頬にできるイヤな影。

 

50代に入り、最近ますます気になる。

 

ほんの10分あるかないかの体幹レーニングを3ヶ月続けた結果、明らかに体の変化で

効果を感じた。

フラの先生に何かしてるの?と聞かれたくらい、躍りにも変化があったよう。

 

顔も続ければ、何とかなるかも。

というわけで、昨日から顔ヨガスタート。

 

家ではお風呂や寝る前、会社ではトイレの鏡で。

 

まずは3ヶ月続けてみるか。

 

https://youtu.be/pQXfXTogz74

この動画の4つくらいから。